スポンサーリンク

心だけでは伝わらないけど優しいをつけると良いです。

命名:心優 (こころ)
女の子向け

心だけでは伝わらないけど優しいをつけると字のごとく優しい心を持つ良い子にならないかなと思います。心は弱ったり、強かったり、感情そのものが全てこもってるというか言葉では説明出来ないくらいのものを受け止めることができると思います。

 

そこで全てを受け止める力を優しさで包み込めればなお良いかと優しいという字をつけてます。人の横に百愛があるような字ですよね?

 

優しさのなかに心がちゃんと入ってるし意味があっているかはわからないところですが漢字の意味とか読み方にはすごい力があると思うのでつける名前にはいろいろ考えて将来こんな風に育ってくれれば良いなぁとか大事だと思います。

 

難しい名前より少しシンプルでみんなに慕われやすい名前というのはなかなか探せないと思うので参考になれば良いと思います。幸せいっぱいの人から愛されまた自分自身も良い心の持ち主になりますように。

20歳になった心優(こころ)さんは?

二十歳になるまではなかなか想像するのが難しいと思うけどつける名前のように育ってくれれば良いなと思ってつけた名前ということをきちんと伝わっていれば心優しい人になると思います。

 

親がちゃんと説明出来るようにしておけば本人も良い名前だなと必ず分かると思います。

 

字にも負けないような優しい人になって誰からも好かれるような人になっていると思います。

【投稿者:1社会人名前は大事さん】


命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪
☆他の名前も見てみる☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう



スポンサーリンク