スポンサーリンク

悠のゆうが無限大に、はるか遠くかなたに羽ばたくイメージ

命名:悠希 (ゆうき)
男の子向け

大きな夢と大きく希望持って、その夢と希望に向かい諦めないで自分らしさで成長していって欲しいと思います。

 

悠のゆうは最近、よく使われていますが名前にこれを使ってる方は多いです。 はるかかなたという意味合いもあります。

 

女の子にも居ますが男の子に付けるのが合うよ うな、気もします。 苗字の字画に合わない時もあるようなので、そこは自分で調べたら良いと思います。

 

自分で道を切り開いていける強い信念を持ちコツコツでも良いから自分の目標に向かい頑張って欲しいと思います。

 

希望の希もとってもステキな漢字で大好きです。 希望を持つ事は良い事だし希望持つから、その夢が叶った時に希望持ってやり良かったと思います。

 

無限の力を信じてやれば出来るの精神で一度しかない人生を全うして欲しいと思います。 人間何でもこうなりたいと強く思う気持ちは大切です。

20歳になった悠希(ゆうき)さんは?

コツコツとコツコツと努力して少しでも自分の理想に近づける為に頑張ってると思います。 諦めないで本当に真面目にコツコツと強い自分なりのポリシーを持ってやっているのではないかと思います。

 

個性を生かして人に好かれて明るい人になっているでしょう。 人に優しくして人の気持ちの分かる人間、男性になっていると思います。

【投稿者:14.15歳の息子のいる40代さん】


命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪
☆他の名前も見てみる☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう



スポンサーリンク