スポンサーリンク

壮大な時間を大切にする思いやるのある人になってほしい

命名:悠 (はるか)
男女どちらでもOK

どこまでも続く、粘り強く、壮大な人になってほしい。漢字には心も入っているのでそして相手の事を気にし心の広い優しい子になっていてほしい。

 

そして、自由に広々とまるで空を飛んでるかのように、人生を謳歌してマイペースに悠々自適に生きてほしいと願いを込めて。

 

また両方の性に使えると思うのですが、 どちらかというと、女性向かなと思います。漢字一文字ではるかと読めるのでいいかなと思うけど、自分の漢字を電話などで伝えるのは難しいかもしれないですね。

 

普通はるかと言ったら遥香とかになりそうですし、ただ両方の性にも使えるのではないかと思います。 どこまでも続く壮大な人生を表し、心の広い優しいひと、しかしながらマイペースに人生を謳歌して、楽しむ。何物にも縛られない生き方で、世界に活躍してもらいたい。 やりたいことやって、人生を楽しんでほしい。

20歳になった悠(はるか)さんは?

まず、大学に行ってるかどうかはわからない、やりたいことのために一生懸命でもいいし、まだ決まってなくてゆっくりいろんなことを経験して、前に進んでいていほしい。 そして、人を愛し人に愛される、優しい人でいてほしい。

 

あとは、ゆっくりでもいいから人生を謳歌してほしい。自分の好きなことを見つけてくれていたらいいなと思います。

【投稿者:30代のリーマン派遣さん】


命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪
☆他の名前も見てみる☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう



スポンサーリンク